メロディパパが。。。。

こんにちは♪
桜もまだ見頃が続いて良かったですね♪
桜吹雪もまた、素敵です\(^_^)/

メロディ兄ちゃんの入学式も無事終わり、やっと昼間、メロディ店長とマッタリできるわ~(*^^*)
と喜んでいるのもつかの間。。。σ( ̄∇ ̄;)


メロディパパ。。。。
まさかのインフルエンザB型。。。


最悪。。。(ToT)

下手したら一週間仕事休まなきゃならない?


うそぉ~

マジっすか?

え~今頃?

子供たち元気だけどぉ~



こんな時期に。。σ( ̄∇ ̄;)
かかるんだ。。。σ( ̄∇ ̄;)

寄るなよ~
移すなよ~

新学期始まったばかりで休めないぞ~(T_T)

メロディママにもお願い移さないで~(T_T)

だって~
まだ、オーダーもあるし、イベント商品作りたいの!!


早速可愛いお写真届きました!(*^^*)
ティオくんとモコタくん~
偶然同じpause\(^_^)/
[image:3]
『僕、カメラ目線得意だよ♪』
[image:4]
『僕だって~』(*^^*)

二人共素敵なお写真ありがとうございました!(*^^*)
また、お会いできる日を楽しみにしてます!

川越水上公園のオーダーをお待ちのオーナー様。。
お待たせしてしまってすいません。
第2弾の発送まで今しばらくお待ちください!m(__)m
頑張って作っています~

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR