12月もあと2週間足らずになってしまいました

こんにちは~
メロディママです~
雨も上がり、メロディ店長地方晴れて来ました☀️
そろそろ、大掃除❓でもしないと…
思ってますが、
オーダーが一段落したらにしよう~(๑>◡<๑)

この前のジャストワンさんでは、たくさんのわんこ達に会えました~(๑>◡<๑)
北総の時に来てくれた方や、去年のジャストワンさんで、オーダーしてくれた方、
インスタで繋がっていた方。
本当にありがとうございました😊
今、オーダーをせっせと作っていますので今しばらくお待ちください~
また、
ジャストワンさんにmelody★houseのお洋服が置いてあります。
1月くらいまで置いてあると思いますので
ランチを食べに行くついでにお洋服もみて下さい~(๑>◡<๑)


また、今里親を探しています。
ゴールデンの7ヶ月の女の子
アジリティスクールで産まれて、
しつけはほぼ出来ている、余り吠えない優しい子だそうです。
責任を持って飼える方がいましたらご連絡下さい~

優しい感じが写真からわかりますよね~❤️可愛いです。
発送状況~

アリスちゃん、発送済みです。

キャバリアのH様発送済みです。
ジャックのぺぺちゃん、発送済みです。
お写真撮るの忘れちゃいました~ごめんなさい🙇
mumuちゃん、nanaちゃん只今製作中です。(๑>◡<๑)
今しばらくお待ちください。
最後まで、お付き合いありがとうございました。😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR