師走の寒さですね…

今日は~
メロディママです~👩

昨日、今日、めっちゃ寒いやん~😨
ほんと、
風は強いしィ…
あー外に出たくない~
引きこもりたい~
ダラダラしたい~
お布団に入りたい~
ご飯作りたくない~
掃除したくたい~
洗濯したくない~
朝寝坊したい~
と、上げればキリがない…(_ _).。o○
でもね、思うの…
これを実際やったら
ものすごく損した気分になるんだろうな~と…
で、後悔するの。。。
だから、毎日頑張る~💪
まずは、今日の夕方のお散歩…
風が強くても、行きますよ❣️
しかも今日は、ソフトバンクの無料の日
そう、スーパーフライデー‼️
ミスタードーナツが二個無料~(*^◯^*)
お散歩がてら行っちゃおうかな~
メロディ店長も嬉しい~
メロディママも嬉しい~
ふふっ頑張ろ~

オーダー状況
mumuちゃん、nanaちゃん出来ました~

s様
こちらもできました~

メルシーちゃんのワンピース、お写真撮るの忘れてしまいました。ごめんなさい🙇
明日発送予定です。
リオンちゃん、モカちゃん、ミルクちゃん、
只今製作中です。(๑>◡<๑)今しばらくお待ちください~
そしてまた、
生地を買ってしまった…という…
イベントも無いのに…

お蔵入りになってしまうのだろうか…
それはまた後で考えましょ~(*^◯^*)
最後までお付き合いありがとうございました~(๑>◡<๑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR