ゴールデンの里親が見つかりました(*^◯^*)

こんにちは~
メロディママ👩です。
先日、皆様にご紹介したゴールデンの女の子
無事、里親さんが見つかりました(*^◯^*)
幸せになってね…❤️
新しい年を家族と一緒に迎えられ、ほんと良かった~❤️

可愛いお写真届きました❤️
ジャックのぺぺくんでーす

可愛い~じゃん、可愛いじゃん😍
メロディ店長にもこの生地でピンク色のお洋服を作ろうと思っているんだけど、なかなかオーダーが(嬉しいことに😃)きれないので、後回しにしてました~❤️
ぺぺくん見たら作りたくなっちゃった~(๑>◡<๑)かわい~じゃん。
メロディ店長胴回りがあるからなぁ…着こなせるかしら…不安…
ちょっと前に、メロディ店長に作ったロンパース…
なぜか、おばさんの体操着姿の様に…ププッ(笑)
あっ、そういえば、
鶏の被り物を作らなきゃ‼️
年賀状書く時間はないけれど、
スマホでご挨拶する❓(今時じゃー(_ _).。o○)
時にメロディ店長に被ってもらわないとね~❤️
頭の中で、型紙はできているから、
あとは作るだけ~
メロディ店長のやつは、
チョー適当~❤️
オーダー状況
リオンちゃん、モカちゃん、ミルクちゃん
明日発送しますね~

メルちゃん、これからお作りいたします。
もう少しお待ちください~
最後までお付き合いありがとうございました~❤️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR