もうすぐクリスマス~🎄

こんにちは~
メロディママ👩です~

最近、暖かくて散歩も苦じゃないですね~(*^◯^*)
毎日こんな感じだったらなぁ~❤️
クリスマスの頃、また寒波が来るみたい…
皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?
昔は…
クリスマスとなると、ワクワクしたもんだァ~(๑>◡<๑)
今じゃ、体重が増える行事になりつつあり、
サンタクロースを信じてる訳でもない我が子達に
プレゼントをせがまれる、
余計な日。
でも、1つ…
夕食を考えなくても、なんとなく
クリスマスメニューになる。
別に…キリスト様のお誕生日をお祝い🎂する訳でもないのだが、
世間ではクリスマス🎄
スーパーもクリスマス🎄メニューが豊富~
毎日、夕食の献立を考えるのが嫌いなメロディママにはもってこいな日である…f^_^;
ただ、高くつくんだな。
ケーキ買ったり(作れや)
フライドチキン買ったり(作れや)
やっぱり、スパークリングワイン買ったり(飲むんかい❓)
要は、手抜きが出来る~(*^◯^*)
手抜きは高くつくわな…f^_^;

発送状況

リックくん~
出来ましたー。今日発送しますね~(*^◯^*)

可愛いお写真😍届きました。

上の発送商品をオーダーしてくれたリックくん~
とっても着やすくて、追加のオーダーを頂きました。
いつ見てもイケメンですね❤️

内緒話をしているみたい~
メロディママにもおせーて👩
素敵トンネル(*^◯^*)
よくお似合いで、可愛すぎます(๑>◡<๑)

トイプーティノ、バンくんでした~
おしゃれしてどこに行ったのかな❓
こちらもキャバリアのルヒィくんです~

こちらを見つめる眼差し……
ノックアウトされそうに可愛い😍

可愛いお写真ありがとうございました😊
では、お散歩に行ってくるでござる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR