風が強い~😫

こんにちは~

メロディママです~👩


暖かいんだけど、風が強くて

あたたかいんだか、寒いんだか、

よくわからない気候です。

メロディ店長地方、

昨日夜、

近くで火事があったらしく、

ドキッとしてしまいました。

今でもその辺りは、通行止めになっていて、

三連休で、たくさんの人が行き交う駅前なので、心配です。

他の地方でも、大火事があったとニュースで知りました。
メロディママも気をつけなきゃ!!

自分の不注意で、自分だけ災難に遭うならまだしも

人を巻き込んでなんて絶対いけない!

そそっかしいだけに

シミジミ思うので有ります!


お写真届きました~


ジャストワンさんで、着丈のオーダーがあったワンチャンです~(*^◯^*)

ピッタリだね~良かった~♪

お澄まし顔でのお写真ありがとうございました~

お店では元気いっぱいだったね~(*^◯^*)

又、お会い出来るのを楽しみにしています(๑>◡<๑)

そして~

ジャストワンさんから

「ブルゾンが無くなりそう~」と

連絡がきました。
厚手のブルゾンの生地を探して

入荷さしたものがこれ。


なんだか、みんなグレーやん…f^_^;

でも…

機能がすごい~

裏地にモコモコ~

左の生地は、ものすごく軽いの~♪

生地を二枚合わせて、

その間に空気をためておけるエア~なんとかf^_^;
着てる感じがしないんじゃないかと思うくらい軽いの~♪


その生地でブルゾン作りました~♪

もう1種類くらい作ったら

ジャストワンさんに送る予定です。
メロディママ、暖かくしようと

裏地にモコモコつけたり

色々ためすんだけど、

重くなっちゃったり、

ミシンの針が折れたり…f^_^;
お近くの方は、是非ジャストワンさんで、

お手にとってみてください~♪

おまけ

メロディ店長の被り物

年賀状用に作りました❤️

メロディ店長が被ったところは、

後ほど~♪


最後までお付き合いありがとうございました~😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR