今年も後わずかですね

こんにちは~
メロディママです~👩
みなさん、クリスマスはどう過ごされましたか?
メロディ家、
ケーキ🎂を食べ、
チキンを食べ、
シャンパンを飲み、
パーティらしきものをしました。



うーん、
25日は❓
献立に困りますね~f^_^;
若ければ、いろんな友達と、
又パーティでも楽しいんだろうな~(*^◯^*)



しかし、メロディ家…
同じメンバーで、
同じ場所…
同じメニュー出したら
怒られるよね~f^_^;



なんでクリスマスに、イブがあるの❓
なので、



先取りして
すき焼きにしてみましたよ…
実家に帰ると、すき焼なんだろうな~(>人<;)
まぁ、美味しいから良しとしよう…f^_^;




さて、ジャストワンさんからの商品のオーダーができたので
明日発送予定です。(๑>◡<๑)




4種類とも、地厚で暖かい生地です。
ジャストワンさんは年末29日まで、
年始は2日から営業するそうです。
お近くの方は是非、お手にとってみてください(*^◯^*)



いま、さちちゃん、こころちゃんのお洋服を作っています。
もうすこしでできるので、今しばらくお待ちください(*^◯^*)



最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR