わんダフルネイチャービレッジ

こんにちは♪

はやいものでもう入学シーズンですね。。この前、お正月だった様な気がするのはメロディママだけでしょうか?(^_^;)

『それ記憶障害じゃね?』by メロディ店長σ( ̄∇ ̄;)


『。。。。良かったよ。。。呆けじゃなくて。。。(ToT)』

我が、息子も明日入学式です。
めんどくさいなぁ~
電車乗らなきゃだし、
役員決めもあるし、
なんせ、スーツだからパンプス履いて、スカート履いて。。。σ( ̄∇ ̄;)

メロディママ、スニーカーにジーパンに慣れちゃってるからなぁ。。。

でも明日は晴れみたいだから良しとしよう!

桜が雨で散りませんように。。。


さて、わんダフルネイチャービレッジの日が近づいてきました。

melody ★ house 春の大イベントになります。
ゴールデンウイーク初日2日間、たくさんのわんこ家族に合えるのを楽しみにしてます!(*^^*)


4月29日(金、祝)30日(土)
わんダフルネイチャービレッジ







↓出店情報
http://inu-bu.net/index.php?won-nature



さて、川越水上公園のオーダーを発送いたしました。
夏物などの商品、一部商品はまだです。
写真を撮らないで発送してしまいました。。。すいません。

イベントの商品と同時進行で進めています。
発送に時間がかかってしまい申し訳ありません。

出来上がりまでに今しばらくお待ちください!m(__)m

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR