お年玉プレゼントの締め切りは5日です。

こんばんは(*^◯^*)
メロディママ👩です。



お正月2日目も終わり、いかがお過ごしですか?


メロディママは、
食べて
寝て
食べて
寝て
また食べて
寝て…
毎年体重計に乗るのが怖くなります。



メロディ店長も、実家に帰ると
もうすぐ3歳になる甥っ子がいるので
もー大変…(>人<;)
メロディ店長、普段は全く人に危害をあたえません。
人間大好き❤わんこなんです。
ただ、大きい声だしたり、大騒ぎしたりすると
自分を買い守ろうとして
やっぱり、吠えたり、いかくしたりします。
甥っ子が泣いていたりすると、一緒になって
ワンワン吠えていると、
「ワンワン怖い~(T . T)」
と叫ばれ、タジタジ…(>人<;)


可哀想なメロディ店長…(>人<;)
メロディ店長は悪くないよーと
優しいメロディママは
メロディ店長をムギューしちゃいます~♪(๑>◡<๑)
ゆっくりもできず、メロディ店長お疲れです~
今日から普段の生活できるからね~♪

甥っ子がいなくなった途端、
爆睡です~
でも、メロディ店長もたくさんウマウマもらったから、許してね~💝


さー
今年も一緒に頑張ります~(๑>◡<๑)


お年玉プレゼントの締め切りは5日です。
まだの方は是非エントリーしてください~(*^◯^*)



最後までお付き合いありがとうございました😊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR