お年玉プレゼントご参加ありがとうございました😊

こんにちは~(*^◯^*)
メロディママです。👩



今年で3回目のお年玉プレゼント企画🎁
年々、参加者が増えて嬉しいです~♪
ありがとうございました😊
今年は、なんと、25名の方の参加がありました~♪キャーパチパチ👏

まず、
この表に、受け付けした時にエントリーNo.を送ってあるので、
その通りに今からここに書きこんでいきます。
そして、
切り離し、折りたたみます。
去年は、紙コップの中に入れて
メロディ店長が紙コップから1番早く
出した方が当たりにしたんだよなぁ~♪
今年はどうしようかな(*^◯^*)
。。。少し考えましょ~♪。
動画とかもいいかもね~♪(๑>◡<๑)

。ウフッ楽しみ~♪
さて、オーダー状況です。
今年も早速オーダーしてくれました。
ありがとうございます~😊

ジュンくん、りくくん仕上がりました~♪
到着まで今しばらくお待ち下さいね~♪


コーギーのゆなちゃん、今製作中です。

。アリスちゃん、次にお作りしますので、今しばらくお待ち下さい~


前から依頼があった
マナーベルト作ってみました。

メロディ店長だと腹囲が太すぎ(>人<;)なので、全くサイズ感がわかりません…(>人<;)
大丈夫なのだろうか……

勇気のある人は
日曜にジャストワンさんに持って行くので
購入してみて?下さい~♪
では、抽選の模様は後日アップしますね~♪



最後までお付き合いありがとうございます~(*^◯^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR