(๑>◡<๑)お年玉プレゼント企画当選者発表

こんにちは~(*^◯^*)
メロディママです。👩



本日、当選者を決める日です。
メロディママはかんがえました。
と、言うか、
前の日の夜、思いつきました~♪
「そうだ(๑>◡<๑)ジャストワンのマスターに引いてもらおう!!
恨みっこなし~♪
では、
マスターお願いしまっす!!

mumuちゃん、nanaちゃん、が見守る中...

「ちょっと、マスター~ちゃんと引いてね~♪」と、言ってるみたい~♪



おめでとうございます🎉㊗️
エントリーNo.7
みくちゃん、シンくんママさんです~♪(๑>◡<๑)



マスター~ありがとうございました~♪




そしてビックリ⁉️
当選発表をインスタに早速アップしました~♪
そしたら…(*≧∀≦*)
みくちゃん、シンくんがジャストワンに来てくれました~
これにはビックリ‼️‼️
みくちゃん、シンくんママが、
インスタを見て、いてもたってもいられず
車を飛ばして心臓バクバクしながら来たそうです~♪
事故に合わなくて良かったよー(๑>◡<๑)

人気の江頭スーツ着てくれてました~♪

プレゼントはピンク迷彩のブルゾン。
お家で待ってるダックスちゃんに…(*≧∀≦*)
たくさん着てくださいね~♪
オーダー状況

アリスちゃん、昨日発送致しました。
到着まで今しばらくお待ち下さいね~(*^◯^*)
デールちゃんの江頭スーツ、只今製作中です。
また、ジャストワンさんで、オーダーしていただいた方々、
順番にお作りいたしますので、
今しばらくお待ち下さいね~(*^◯^*)
それでは
今年も頑張りまーす(*≧∀≦*)
最後までお付き合いありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR