寒さも本格的になりました

こんにちは~
メロディママ👩です。


朝、布団から出るのが本当に辛いです…(>人<;)
おやすみボケもあり、子供たちの弁当作りが
メッチャ
イヤ。。。(>人<;)



後五分、後1分、、、
😩メロディは気持ちよさそうに寝てるし…(>人<;)まだ寝たい~(>人<;)


と。毎日戦う日々がやって来た…
さーガンバンベー👅
さて、
お年玉プレゼント企画もおわり、
そろそろ、春イベント用のお洋服を作らねば…いけないのだが、
案の定、この寒い最中、デザインなんぞ、
浮かばないーーー(>人<;)


今年は
前からリクエストがあった、
マナーベルトや、
マナーポーチ作ろうかな~♪
後、
メロディママ
オーダーでつなぎの撥水加工のニットのレインコートを作って満足していたメロディママ……
ニットにこだわるメロディママ……
ニットが好きなメロディママ……
ニット以外の生地の扱いが苦手なメロディママ……


だからマナーベルトも、マナーポーチも作らなかった。
自分に言い訳して。。。。


もう。それじゃーいかんのよー(>人<;)


今年は
「自分に挑戦!!」


カッコえぇ~♪




言うのは簡単。。
有限実行~♪💝
mumuちゃん、nanaちゃん、レインコートちょっと待っててね~♪
試行錯誤でがんばる٩( 'ω' )و
発送状況
デールちゃん、江頭スーツできました。

チップくんとお揃いで、営業❓頑張って~♪


ジャストワンオーダーのお客様お待たせ致しました。
順番にお作りしております


昨日発送いたしました。
到着まで今しばらくお待ち下さい~♪



早速可愛いお写真とどきました。
アリスちゃん眠いところモデルになってくれてありがとう~♪

あたち、眠いんだけど…🛌

早くしてくれないかしら…(>人<;)


この後、早速眠りについたアリスちゃんでした。
ありがとう~♪

当選したしんくんママから、お家でお留守番してくれていたワンちゃんにプレゼント🎁
サイズがあって良かった~(*^◯^*)

ふふっ、皆さんお似合いです‼️
たくさん着て下さいね~♪


それではオーダーお待ちの方、もう少しお時間下さいね~♪



最後までありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR