再販のお知らせ

こんにちは😃
メロディママです~♪
数年に一度の寒波だとか…(>人<;)
関東地方、明日からかなり寒いらしい…
しかも、センター試験……
なぜか、センター試験って大雪とかのイメージ強!!
いつもは、ニュース見て
受験生大変~なんて、かるーく見てたけど、(その時の受験生の皆さま、ごめんなさい🙏)
今年は、メロディ姉ちゃんたち、受験生……
メロディ姉ちゃんはそそくさ大学決めちゃったけど、お友達やら、同級生がみんな頑張る日٩( 'ω' )و



人ごとではありません。
みんな、頑張ってね~♪💝



さて、
ご依頼の多かった生地。
ご要望に応じて入荷致しました。
たくさん入荷していないので、
在庫が無く、諦めていた方、お早めにご連絡ください。




早速オーダーできました。
スピッツのジーナちゃん、パルコくんのブルゾンお揃い~♪
おっと…お写真忘れてるし……
ごめんね……



凛くん、もう少しお待ち下さいね~♪
mumuちゃん、nanaちゃん、材料がなかなか揃わず、お待たせしていてすいません(>人<;)




新しく作ろうと思う作品。
中々型紙に起こすまでが大変…。
ちょっとずつ型紙になっているような、いないような…(>人<;)
でも頑張るよ💪
新しい商品作りたいもん。
やりたいことがたくさんありすぎて、どれからやっていいのか…いまいちわからないけど…
今できることを少しずつ頑張りまっす~♪


春イベントには、新しい商品が並んでいることを夢みて。。。
最後までお付き合いありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR