生地がきちゃった(>人<;)

こんにちは😃
メロディママです。
今週末、関東地方雪になるとか…(>人<;)
うーん、冬だからしょうがないけど…ね…


メロディ店長は喜ぶ❓
♪い~ぬは喜び、庭かけまわると♪
と歌にあるけど
まさしくその通り。


喜んで回っているのかは不明だけど、
広い駐車場に積った雪見るて、テンション上がって
走る~♪💨
走る~♪💨
やっぱり、楽しいのかな❓



さあ、雪は降るのでしょうか…❓



さて、そろそろ春イベントに向けて準備をしようかな、、、

思っていた矢先。。
メルマガが…
私の大好きな生地屋さん、
猫の隠れやさんから。。。
新商品情報~♪
「うっ、可愛い…」
天使が…👼
~もう、春に向けて、冬の生地は買わない方が良いですぞ~


悪魔が👿
~可愛い~生地じゃん、これ逃したら
売り切れになるぜ~



メロディママの頭の中で
👼天使と、悪魔が👿
交差する…。


👼冬の生地はもうお終いなさい
👿これ色違いじゃん、メッチャ可愛い❤️
👼そんな時間ないでしょ
👿来年だってつかえるぜ
👼生地がたくさんあって、何処にしまうの❓
👿そんなの、どーにかなるぜ~
数秒の間に格闘してました。



👿の勝利っす。
ポチっと勝手に手が動いちゃった~♪
私の大好きなタータンチェックのベージュバージョン~

もう生地届いちゃったしぃー
他にも買っちゃったしぃ~
アランニットの生成ではない、ホワイト。真っ白~
あの生地より、若干薄手かなぁ。
あと、ハッピーセット(マックじゃないよ)
というのがありまして、
なんの生地がくるか。お楽しみなやつ。

男の子向きかな。
デニムも可愛い~


👼あーあ、、他の生地も買ってるし…
お話にならないわ。。。
👿ヘッヘッヘッ、もっと買っちゃえ~♪
メロディママ👩、、、f^_^;すいません…
でもチェックの生地可愛い~


商品になりましたら
お知らせいたします。
また、オーダーオッケーですよ~




昨日ブログに書いたレインコート
出口が見えてきました。
メロディママ、勉強になりました。ありがとう~
できたらアップしますね⤴️


また、次なるオーダーが手強いんだな…
さあ、できるか?!
勉強させていただきまっす~
詳細は後ほど…。



最後までお付き合いありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR