道満ドックラン出店無事終わりました

こんにちは♪
スッキリしないお天気ですね。。。。

この前の道満ドックランでは、
朝10時近くまで小雨が降っていて、止んだと思ったら、風が強くなっちゃって(ToT)
気温も上がらず、早めの退散~になりました。

しかし!!

とっても嬉しいことがあったんです~

去年、川越水上公園でオーダー依頼してくださった方で、
先週の川越水上公園に来られなかった、と言うことで、道満に遊びに来てくれました!
メロディママ感激です~

冬服を購入してくれました。
今年の冬はバッチリだね♪

可愛い~(*^^*)
パパさんかな?
お手てに集中~(*^^*)
『それ何?ウマウマ?』♪
ジィ~
『下さい!なのです!』



今度は前からのお写真も下さいね♪
パパさん、ママさん、どうもありがとうございました!(*^^*)
また、お会いできる日を楽しみにしてます!(*^^*)

川越水上公園のオーダーもボチボチ出来て来ました。

夏向けのオーダーの方はもう少しお待ちください!(*^^*)


道満でもたくさんのわんこ家族に合えました。 ありがとうございます!
また、素敵なご縁がありますように!(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR