インフルエンザが流行中

こんにちは~
メロディママです。


メロディ家
インフルエンザが猛威を振るっています。



先週メロディ兄ちゃん、 日曜から発熱…
それから1週間、学校には行けず…
薬飲んだら元気なのに…(>人<;)


後を追う様に、メロディ姉ちゃん
金曜から発熱…
まさかのインフルエンザ。
只今、学校には行けず引きこもり…(>人<;)



姉弟入れ違いで学校休み。
嬉しいのはメロディ店長だね~💝
一日中誰かいるもん(*≧∀≦*)



嬉しくないのはメロディママっす。


昼飯は作らなきゃならんし、
暇でも、散歩も行ってはくれない。
挙句の果てには
病人気取り…(病人)だろっ(>人<;)
辛そうだったのは1日目くらいだけじゃん!💢
食べた食器くらい、洗ってもバチは当たらん‼️



メロディママに移すなよ‼️


なんでも、ワンシーズンに3回インフルエンザにかかる時も、あるらしい…
インフルエンザA、インフルエンザB、それに新型インフルエンザ…


子供達よ、
インフルエンザにもうならない~♪なんて
呑気な事、思わない様に…。


さて、メロディママ元気ですよ~
本日発送商品


なんとかレインコート出来ました~♪
みなさんどーですか❓❓❓
可愛く出来たでしょ(*≧∀≦*)
mumuちゃん、nanaちゃんお待たせしました‼️

東京のT様
お待たせしております。本日発送予定です。
到着まで今しばらくお待ち下さい~



次のミッション…
サプライズしたいとの事で、詳しく説明できないのですが、
リメイク商品です。


ママのコートを、ワンコのコートに…
まず、ママのコートを
綺麗に解かなくてはいけない。
それから型紙あてて、パーツが全部取れるか…(>人<;)
コートはパーツが20個あります。
裏地だったり、ヨークだったり、
これが1着ではないので、これまた気の遠くなる作業…


今回は型紙があるので、型紙を作り制作はしないで大丈夫そうなので、
メロディママ少し、安心~♪💝
なかなか新作が作れない状態なので、
オーダー希望の方は、ご連絡下さい~♪



みなさん、インフルエンザにはお気を付け下さいね~♪💝




最後までありがとうございました~♪💝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR