今日は少しだけ暖かいです~♪

こんにちは😃
メロディママです~♪



メロディ店長地方、
今日は少し暖かく、午後から南風で春一番みたいです。
でも、夜は北風に変わり、
気温は急降下~f^_^;
するそう…(>人<;)
(お天気お姉さんかい❓)
まだまだ、春は先なんですね~



メロディママ、只今
コートをリメイクして
ワンココートを作っています。
なんだか、コート作りにハマりそう…(*≧∀≦*)


これから春なのに
コート作ってどないする…


そろそろ
防蚊加工や、メッシュ素材じゃね❓


そうだよね~
あーん、コート作りたいィ~
まだ、自分のものになっていない、
手が覚えてないの。
自分のものになるまで結構かかりそうな大物だし…
春イベント
コート売っても良いっすかぁ❓笑



可愛い着画が届きました~♪
凛くんでーす💝

凛くん~
「はーい」🙋‍♂️

「呼んだでしょ?」
きゃー可愛い😍
呼んだ呼んだ~お姉さんが
お姉さん…❓byメロディ店長😠
お姉さんどこ❓byメロディ店長💢
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


お写真ありがとうございました😊
たくさん着て下さいね~♪
凛くんママのチョイスの生地。
とっても可愛く仕上がりました~♪💝



リメイク中の生地
こんな風になっちゃいました~
。。サプライズの為お写真削除させていただきました。。。
これが…

こうなり、
サプライズの為お写真削除させていただきました。。

バラバラやん。…
。後ほどお写真アップさせていただきます



ちゃんと仕上がるかお楽しみ~f^_^;


リックくん、
お洋服もう少しお待ちください~♪



最後までお付き合いありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR