コート作りにハマりそう…f^_^;

こんにちは~♪
メロディママです。




暖かくなったり、寒くなったり、
体がついていかないメロディママ…f^_^;
歳じゃね❓byメロディ店長(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


やっぱり~❓
老いるって、悲しいね…(>人<;)


考えても歳とるだけだから、
メロディママは、知らないふりしよう~♪
得意なんだ~♪




メロディママ、ブログの更新もせず、
コート作りにハマってしまいました。
複雑な作りの為、出来上がるとかなり嬉しい❗️
フードのダッフル作ってみましたよ~♪

裏はこんな感じ…

あーあ、季節外れのコート…(>人<;)
これから作っても来年用❓(笑)
悩んで悩んで、生地買っちゃった\(//∇//)\
買ったんかい❓byメロディ店長(>人<;)

メロディママ好きそうでしょ~♪
これ、ニットじゃないの…
ウールなのーメチャ高いのー
いいお値段でした。(>人<;)
、、、しかし、、、
やりたくなると止められないメロディママ…
オーダーも入っているのに、
作るのは春かしら…(>人<;)


安心してください❗️
ちゃんとオーダーもこなしてますよ。
リック君のワンポイント付ける前まで終わってるし、
チップくんのオーダーもコツコツと。。。


そうそう、ボトムのみも作ったのよ~♪

サスペンダーとかしたら、
可愛い~♪と、思う…
まだ、ベルトの長さとか研究中です。



早く暖かくなると良いですね~
最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR