ダッフルコートの着画が届きました~♪

こんにちは😃
昨日は暖かかったですが、
今日は冬の寒さが逆戻りですね~
メロディも久々、
公園でお散歩しましたよ~ランラン~♪

駐車場に着くなりソワソワし始めてるププッ(笑)



可愛いお写真届きました😍
まずは~
あんもんちゃん~♪

くー、カックイイ~♪^_^


くうちゃん~♪

うーん💓清純だわ~♪
どう❓似合う~❓
似合う、似合う~♪

お次はリックくん~♪

持ち込みのワッペン🇬🇧もいいアクセントになっていていーね~💓
お次は~♪

スタンプーちゃん
後ろ姿からの~

横顔…
妹分の凛ちゃん~
ツーショット撮るって難しいっすよね…f^_^;
お写真ありがとうございました~♪



春まで後少し…
寒いのももう少しの辛抱ですね~♪


最後までお付き合いありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR