26日(日)ジャストワンさんに現れます~♪

こんにちは~
メロディママです~


風が強いです。
ビビリなメロディ店長…
風の音で、ソワソワしちゃって…

ベランダの洗濯物が風に吹かれ、飛ばされ…f^_^;
その音に、リビングにはいれないメロディ店長。。
メロディにいちゃんのお部屋へ。。


メロディ店長って、ドアを開けるの上手なの。。
でもね、
閉められないの。。。


だから誰かが閉めに行かないと、寒いんだな❗️


閉め方、教えればよかったかな…f^_^;
いや、開け方教えてないし、、、あはっ…(笑)



発送済みのお洋服~

こちら、新色…
一目惚れです…f^_^;

まだまだ、寒いので、ツナギもダッフルコートも活躍できるかな❓
メロディママ、頑張りましたよ~♪


今度の(日)は
三郷のドックカフェで
委託販売&手作り教室をいたします~♪
メロディママは11:30くらいから夜までいますよ~♪
3時からお教室の予定です。
ジャストワンさんが、チラシを作成する前に、
定員に達してしまいました~♪
みなさまありがとうございます~♪😊

一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!
最後までお付き合いありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR