春イベント

こんにちは~
メロディママです~~


昨日、一昨日と春の嵐で風や、雨がすごかったですねf^_^;
明日も春3番❓だとか。。。



こう寒いと、なかなか春物が浮かばず…f^_^;
そろそろダッフルコート作りも終盤に差し掛かり、
本格的に春物作らなきゃ~

で、

いつもの生地やさんではないところで
生地をえらんでみました。
いつもの所は、とても私好みの生地がたくさんあるんだけど
似たようなお洋服ばかりになりがちで、代わり映えしないので
思い切って違う生地やさんで少しチョイスしてみました。

薄手のスムースニット。
ロンパースのオーダーが多いので、
柔らかくて動きやすい生地をえらんでみました。
左下…牛さんになれそうな生地…つくるの楽しみ~♪



お任せカフェマットオーダー

ふふッラブリー~♪でしょ~~♪


26日、ジャストワンさんで委託販売しますが、オーダーも承ります。
現在入っているオーダーもあり、同時に春物をつくるので、
少しお時間がかかるかもしれません。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します!



最後までお付き合いありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR