無事手作り教室終了いたしました。

こんにちは~
メロディママです。



明日から3月ですね~💓
春…デスね~♪
早く暖かくなって、メロディ店長とのんびり
お散歩…できたら良いなぁ~💓



さて、先日の手作り教室がなんとか終わりました。
メロディママの不器用さに皆様、驚かれた事でしょう…f^_^;
こんなメロディママでもミシンできるんだから、
為せば成る、なさねばならぬ、何事も…
そう、何事もやらなきゃ~簡単に諦めてはいけません❗️❗️


最近、子供達も簡単に
「無理ー」
の言葉を頻繁に使う…
とりあえず、
やってみようよ…
と、思ってしまう今日この頃…


それは置いといて…
お教室風景~どーん💥

ワーォ、皆さん真剣~♪

こちらでも~♪



終わりにみんなで、
はいポーズ~♪
あら、後ろにマスターが…
みんなで楽しくやりながらできました~♪
作るって楽し~♪
1つ1つに心がこもっていて
オンリーワンの物
とっても充実した時間になりました。
参加してくれた方が、、また教室開いてください~♪
なんて嬉しいお言葉…
どこか抜けてるメロディママは感激っす~💓
また第2回、
開催したいです。


次は、イベントです~
これまた頑張りますよ~♪


あっ、その前にオーダーもしっかりやらなきゃね~♪


最後までお付き合いありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR