イベント情報

こんにちは~
メロディママです~♪




イベント情報
4月29、30土日
サマーランド隣、ワンダフルネイチャービレッジにてイベントが開催されます~♪

ワンダフルネイチャービレッジ




まだチラシは届いていませんが、
チラシ持参の方は
ワンちゃんの入場無料券が付いてます。
欲しい方はご連絡下さいね~♪
いろんなイベントがたくさんあり、
とっても楽しいですよ~♪
。。。
しかし。….°(ಗдಗ。)°.
今、ロックミシンが修理中….°(ಗдಗ。)°.
前回と全く同じ症状….°(ಗдಗ。)°.
オーダーも終わっていないのに、
イベント用のお洋服作れず….°(ಗдಗ。)°.

ロックミシンを使わないオーダーを先にお作りしています。
申し訳ありませんが、もう少しお待ちください….°(ಗдಗ。)°.


ロックミシンが順調だった時の発送済みのお洋服~♪



ここら辺からミシンが….°(ಗдಗ。)°.

こちらはロックミシンを使いません。
ミシンが戻ってきたら頑張ってお作り致しますので今しばらくお待ちください~m(_ _)m


最後までお付き合いありがとうございました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR