メロディ姉ちゃん、無事高校を卒業しました。

こんにちは~
3月は卒業式シーズンですね~♪


我が家のメロディ姉ちゃん、
昨日無事高校を卒業しました~♪👏


三年間、あっと言う間….°(ಗдಗ。)°.
部活に打ち込み、
悲しいことや、
嬉しいこと、
たくさん経験し、
一回り大人に(なったかな❓)
なった事でしょう…


朝練で早く家を出て、
(おかげでメロディママは、早く起きてお弁当…)
帰りは遅く、
(おかげでメロディママは、何度キッチンに立ったのでしょう…)
土日の休みも部活、
(おかげでメロディママは、土日も弁当作り…)
休みはほとんどなく、
たまには女子高生らしく、
遊びたかったよね…
(いや、上手い具合に遊んでたじゃん!)
ただ、小学生から吹奏楽を続けて
一度もやめたい…
と、泣き言を1つ行った事がないメロディ姉ちゃんは、
あっぱれ~♪👏
それはすごいと思います。
(上手く、サボっていたんだよな…)
とにかく、無事高校を卒業できたことに感謝です💓


卒業しても、メロディ姉ちゃんの吹奏楽部は、
定期演奏会が3月。。
まだ、学校には行きます~♪
気を抜かず、頑張って欲しいですね~




さて、
ロックミシンが使えないので、
作れる商品を作ってみました。

レインコート

こちらもレインコート

男の子バージョン

こちら、オーダーのマナーベルト


ロックミシン…
いつ戻ってくるんだろう….°(ಗдಗ。)°.


オーダーお待ちの皆様、申し訳ありません。
最後までお付き合いありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR