久々の更新m(__)m

こんにちは~♪
メロディママです💓


今日は風かすごく強くて寒いです~(ノ_<)


でも連休中は、お天気もよくてお出掛け日和でしたね~
メロディママは、ミシンが戻ってきたので
ずっとガタガタしてました!
裁断もしておいたので、あんがい早くオーダーも落ち着きました。一先ず安心╰(*´︶`*)╯♡
では、ご紹介致します~

シュナちゃんファミリー~

寒がりなワンちゃんに暖か生地でのロンパース…

ビションのゆめちゃん~♪

ちっちゃいトイプーちゃんのクッキーちゃん~

ダックスのパティちゃん~丈長めです💓
牛さん柄は以外と人気💓
まだ、オーダー入っているので頑張ります~♪
ではでは


最後までお付き合いありがとうございました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR