FCIインターシップドッグショー観戦

こんにちは~
一気に暖かくなり、桜も見頃になりました。🌸


昨日は
ビックサイトの
ドッグショーを観戦しに行ってきました。
専門学校時代のお友達が、ビジョンのハンドラーとして出場するので、
応援しに…
いやー
メロディママ、出場してないのに緊張…
なんだか、懐かしい緊張感…

審査前だったので友達見つけてスルー使用と思ったら
目が会っちゃった…(≧◡≦)
ターシャくん?
いやーん、初めまして❤
友達も〇十年ぶりなのに変わってない!

最後の最後までコームで整えて…

骨格や、睾丸の位置、触って審査

そしてランウェイ

全てのランウェイが終わったら審査員が決めるのですが、
メロディママ、
みんな可愛いくって、素敵なワンコ達だったので同じに見える…😭


11頭の中から選ぶなんて出来ないわ~🌸
凄すぎ!
でも、ハンドラーの友達いわく、
。いくら良いワンコでも、ハンドラー次第で良くもなるし、悪くもなる…。
と…
奥が深いわ~
そして、メロディママもやっていたトリミングコンテスト

先生いるかな…
いるよね…
覚えてるかな…
いたー先生~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あれ、こちらにも、あら、たくさんいる!
メロディママテンションマックス!
〇十年ぶりだけど先生達変わって無いですね!
タイムスリップしたみたい…


こんなこともやってました。

災害救助犬

最後にオマケ

ずっとこのままの芝ちゃん可愛いくってパシャリ(≧◡≦)
これからメロディママは日暮里に生地を購入しに行ってきます~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR