新学期スタート

こんにちは~
メロディママです(≧∇≦*)


新学期も始まり、ホッと
しているのではないでしょうか…

何を隠そう、メロディママがそうですから。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

とはいえ、春休みも部活に明け暮れてたメロディ兄ちゃん、
たいして変わってないじゃん!
変わったのはメロディ姉ちゃんかな。
高校時代の部活の朝練の時間が早かったので、
わりとゆっくり。
大学の講議の選択やら、目新しい事ばかりで
楽しそう。

それを横目にメロディママは
ミシンガタガタ…頑張っております。
さて、オーダーのお洋服ができました。







こちら、発送済です。







本日発送しますね~


春イベント
メロディママに会えるイベントは~
こちら❣️
4/29.30土日
ワンダルネイチャービレッジ


5/14(日)
川越水上公園
わんこの遊び場(melody★houseのみ)

5/27.28土日
我孫子市住宅展示場

イベント盛りだくさんで、
商品作りに追われてますっ(≧∇≦*)
暖かくなってウキウキ~
皆様に会えるの楽しみに、頑張ります~٩(∗ ›ω‹ ∗)و


最後までお付き合いありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR