桜満開~

こんにちは♪
メロディママです!

一気に桜が満開になりましたね♪

メロディ店長のお散歩の時も、小学校など、花見がてらテクテク歩いて気分よくお散歩~(*^^*)

そして懲りない写メを撮る。。。。。
そして写真を見て落ち込む。。。。。下手くそやん。。。(ToT)


で、噂によると、おばさんって
道端のお花の写メを撮るとか。。。

おはさんやんかー(#`皿´)

そう、おばさんです。否定しません。。。
写メの腕があがりません。

肩ではありません。

技術です。

なのでみなさん、お写真送って下さいね♪


こちらのお写真はジャストワンさんで購入してくれたワンちゃん達です。

三つ指ついて。。。。
おこしやす~(*^^*)




『ねぇ~ねぇ~おやつちょ!』




気持ちよさそう~(*^^*)





『ジィ~。。。。。。(*^^*)』




握手~(*^^*)




ちょっとデザイン違いの迷彩のお洋服で、プチお揃いなのだ~

お友だちでアメリカンブルドックのジンジャーちゃんのオーダー依頼もありました!デザインが決まったら連絡してね♪


川越水上公園のオーダーもイベント商品と同時進行で進めています。
また、クール素材など、夏向けの生地をお待ちの方は、イベントが落ち着いての仕入れになりますのでお待ちください!m(__)m


今週日曜は
道満ドックランで7周年記念イベントがあります。

桜も見頃でみなさん、愛犬とお花見がてらいかがですか?(*^^*)

メロディ店長も出勤します~

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR