もうすぐGWですね💕

こんにちは~
メロディママです(≧∇≦*)


もうすぐGWだと思うとなんだかワクワクしちゃいます…(≧∇≦*)
今になってお洋服のアイデアが出てくるんだな~
毎回そうなる…(^^;;
実は
いつもオーダーしてくれているゴールデンの華ちゃんと、龍くんのママさんからのオーダー。。

いろいろ生地について悩んだ結果、決めたのが初めて使う生地。接触冷感と、濡らしてきせられる生地でこの時期にはもってこい。

メロディママ、あるのは知っていたんだけど、無地の色しかないので、
作るデザインがなかなか難しいと、敬遠していました。
今回、オーダーを頂いたので、試しに何色か購入…


届いてみたら、以外と生地もしっかりしているし、
伸縮性もある。

おっ、と、思いつつ…
早速、華ちゃん達のオーダーのお洋服を作ってみました。


か、可愛い…
なかなかスポーティ…
ひんやりするし、
真夏は濡らして…
これは良いぞ~(*˘︶˘*).。.:*♡
と、思ったら、アイデアが出る出る!


スポーティな生地なので
ごちゃごちゃしてないほんとにシンプルなタンクトップ、タンクワンピで、
アクセントにワンポイント付けて~
ヤダ~
良いんじゃない?
まだ作れるわよね!
よし!
華ちゃん達のオーダー先に作りますね~
華ちゃん、龍くんのママさんに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
もう少しお待ちください~


可愛い着画紹介~

暑そう~

日陰が一番寝!
いつもお写真ありがとうございました!


イベント用のお洋服

メッシュ迷彩タンク

スカート付きロンパース

レインコート

接触冷感生地
もう少しの時間で頑張って作りますね~
最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR