ネイチャービレッジ2日間、無事終わりました。

こんにちは~
ワンダルネイチャービレッジに来てくださった皆様、ありがとうございました!
無事2日間、終了いたしました。
たくさんのわんこ&飼い主様に会えて
とっても嬉しかったです。💖
インスタでご縁があって、ネイチャービレッジで初めてお会いできた方や、
別会場であって、ネイチャービレッジに来てくれた方、
前回のネイチャービレッジでお会いして、今回も来てくれた方、
いつも遊びに来てくれる方、
たくさんのわんちゃんに会えました!
関東近辺ぐらいしか出店出来ないのが残念ですが
そのうち日本全国ツアー?(マジっすか…)
してみたいなぁ~
東北や、関西にもメロディママの作るお洋服を待っている(気のせいじゃないっすかね?)
わんこ達にも会いたいなぁ~


地道に頑張ろう~😄


まだ、14日の川越水上公園
27.28日の我孫子住宅展示場
6/4日のドックカフェ「ジャストワン」さん
の出店があります。
何気にたくさん生地を購入…😅
作りたいものはたくさんあるのですが
なかなか時間が足りなくて…


メロディママ、ただ今1年ぶりの美容室…😱
メロディ姉ちゃんの卒業式前には…
メロディ姉ちゃんの入学式前には…
と、思いつつ、なかなか行けなかった…
時間があるとつい、ミシンを優先してしまうのでなかなか行けなかったの~
今日もホントはイベント後だったので、
後片付けや、家の掃除…(2日間掃除してない(泣))、それに疲れてるしなぁ~
悩んだけど、またこの日を逃したら行けない!
と、
スマホで「ポチッ」と予約…
今、美容師さんが一生懸命パーマをかけてくれてます~m(__)m
メロディ家もGWは実家に行ったり、バーベキューしたり
ンなことしたくないメロディママだけど
しょうがないですね~頑張りますよ~


話がそれてしまいましたが。(^^;;
ワンダルネイチャービレッジのお写真です~

2日目、お天気も良く暑い位でしたね!

たくさんの来場者様です~

素敵なお店もいっぱい~



相変わらず写真集を取るのが下手くそなメロディママ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

毎回ですが、お写真撮るのを忘れちゃったので、
ワンフーさんからお写真お借りしました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
もー(泣)次は絶対お写真取らなきゃ👉👈


GWもまだまだ残ってますね~
皆様素敵なGWをお過ごしください~

最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR