今度の日曜日は川越水上公園わんこの遊び場にて出店いたします。

こんにちは~
メロディママです💖


今日は少し肌寒いです…
空もどんより…
気分もどんより…
する訳にはいきません!
元気が1番!
笑顔でいればいい事ある💖
(何か悪い事でもあったの?byメロディ店長…)
いやいや、人生気分次第で運気もかわる!
何かの受け売りでございます…


可愛い着画でも見て運気を上げよう~

おなじみの華ちゃん、龍くん~
早速お写真送ってくれました~
ありがとう💖
なんて素敵な公園なんでしょ~
華ちゃん、龍くんも気持ちよさそうです!
お洋服もバッチリです😄

「龍くん、今ママがメロディママにお写真送るって、カメラ向けてるわよ!ポーズ取らなきゃ!」
「華姉ちゃん、こんな感じでどぉっすか?」
バッチグー(死語だよね…)
niceポーズありがとうございました~
ほんとに仲良しで羨ましい~
たくさん着てくださいね!

お次はオーダー

ビジョンのamieちゃん~
発送完了しました。到着まで今しばらくお待ちくださいね💕


さて、今度の日曜日は
川越水上公園わんこの遊び場にて出店いたします。
新作でーす

ネイチャービレッジですぐ完売になったスカート…
短めのタンクトップに合わせたり出来るからいいかもね!

ツナギの女の子バージョン
色が青系だから男の子用に見えちゃう?
実物はもう少しラブリ~です😄
日曜日のお天気は大丈夫そうーよかったー(≧∇≦*)
久しぶりの川越水上公園なので、
みんなに会うのがとても楽しみ😊
今からワクワク😍してます~
お近くの方は是非遊びに来てくださいね~


最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR