明日は冷たい雨…明後日は?

こんにちは~
メロディママです💞


昨日、今日と7月並の気温?とか…
メロディ姉ちゃんや、メロディ兄ちゃん、暑い暑いと騒いでるけど…
そんなに暑い?
この位で暑いなんて、真夏はどうなるの?
メロディママ、この位が丁度いい感じ…😄
まぁ、メロディママ
朝夕のメロディ店長のお散歩以外、用がある時しか外出しないから、わからないのかもね!😄
さて、日曜日は
川越水上公園わんこの遊び場にて出店いたします。
お天気は?
曇かな。。
明日はしとしと雨マークだったけど日曜日は何とか雨は止みそう!
そうそう、
川越水上公園ドックランの管理人さんから
テント建てておきますよ~と、おっしゃって頂きました…ありがたやぁ…💖
出店の時、何が一番厄介か…
そう、テント貼り…

だって~1人じゃ出来ないの…

そのためにメロディパパ連れてくのだ!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

テントができればメロディママ1人で行っちゃうんだけどなぁ~って前から思ってました!

なので、、川越水上公園にはメロディママ1人で行きます~メロディ店長はお留守番です!

さて、新作でーす

レースでバルーンワンピを作ってみました。
生地が薄く、レースも伸びる素材なので、作りにくかったけど、涼し気な感じに仕上がりました!
日曜日、持っていけそうです!
それでは最後までお付き合いありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR