川越水上公園ドックラン、無事出店終了致しました!

こんにちは~
メロディママです。


日曜日の出店、前日の土曜日、かなりの雨が降ったので心配していましたが、
暑くもなく、寒くもなく、快適に…いや、
melody★houseの看板忘れるしぃ…
商品のポップも忘れるしぃ…😱
そんな時に限ってメロディ店長いないしぃ…
何の店??になっちゃった…


でも久しぶりのわんこ達に会えたのでとっても癒されました💖
朝早くから来てくれてありがとう!

看板なし。(^^;;


お花が似合う~ムムちゃん💖

ナナちゃんはランの中からこんにちは~


ムッちゃん💖
melody★houseのお洋服、たくさん着てくれてありがとう~

もこたくん~いつもありがとう~早速着てくれました↓

レオくん、ムックくん

お揃いの生地で大切に着てくれてありがとうございます!
生地が来たらオーダーに取り掛かりますね!
この他にもたくさんのわんこ達が来てくれました!
バタバタしていてお写真取れなくてごめんなさいm(__)m


裾のお直しの方、凛くん昨日発送しています。
今しばらくお待ちください~

また、生地の入荷が遅れると生地屋さんから連絡が昨日ありました。
その生地を使う方には連絡しております。
お待たせしてしまいますがよろしくお願い致します!


川越水上公園ドックランの皆様、
お世話になりました。
いつも優しい笑顔で迎えて頂けてうれしいです!💖
また、お会いできる日を楽しみにしています!



次にメロディママに会えるイベントは~
27.28土日の我孫子市住宅展示場での出店になります。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね~
この日はメロディ店長ウロウロしてると思います!


最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR