やっぱり夏ですね~

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

今日は頑張ってメロディ店長お風呂に入りました!(#^.^#)

メロディママ汗だくです(>_<")
ついでに。。。。
ブロークンのジャックをなんちゃってスムースにしてみましたよ~(*^^*)
虎刈りですが。。σ( ̄∇ ̄;)


 
少しは涼しいかしら?(*≧∀≦*)

首のお肉のたるみは気にしないで下さい!by メロディ店長

ププッ(^w^)
浮き輪が首についてるみたい!(#^.^#)


さて、可愛いお写真届きました。
トイプーの凛くん






凛くん笑ってるみたい~(*^^*)
凛くんママとお散歩、とても嬉しいんでしょうね~(*^^*)
可愛いお写真ありがとうございます!


さて、こう暑くて冬物作る気にならないのに
天気予報のお兄さんが
『今年の夏は残暑が10月ごろまで残るでしょう。。』って。。。。

さらにやる気がなくなる。。


しかし、
やらなければ!!

もう出店料払ったし。


で、

考えた。。


薄手の秋らしい生地で作ろうと。。。。



できたのがこちら。。



迷彩に見えるけど
迷彩ではないんです。(*^^*)
ハイビスカス?のお花柄。。(*^^*)
一目惚れして買った生地
ロンパースつなぎを作ってみました!



こちらはワンピースです~(*^^*)

秋らしい色でしょ♪





今週金、土と
メロディ姉ちゃん、兄ちゃんの吹奏楽コンクール地区大会がありました。

惜しくもメロディ姉ちゃんの学校
銅賞で、県大会には出場できませんでした。
でもまだマーチング大会があるのでまだまだ、練習です。

メロディ兄ちゃんの学校は見事金賞、県大会出場です。

まだまだ、暑い夏は終わりそうにありません。(*^^*)
メロディママもとても楽しみです。(*^^*)


しかし、メロディ姉ちゃん
小学四年生から吹奏楽をはじめて9年。

よく辞めずにここまできたなぁ~
しかも音大希望。。
将来は吹奏楽部顧問になりたいなんて。。

そこはメロディママ、すごいと思う。。
反面。。。。

もうちょっといろんな事にチャレンジして、いろんな物を見て、
も、よかったんじゃないかな?
とも思う。。。


こればっかりは人生やり直せないし、自分で決めたことだからね。


小学生から、こんなにも打ち込める物があって、メロディママにも毎年楽しみを与えてくれた事には感謝しています。

来年はコンクールとかないと思うとちょっと寂しいな。。

メロディ兄ちゃんに頑張ってもらいましょう~
少なくとも後2年は、メロディ兄ちゃん高校生だからね♪

辞めなければ。。σ( ̄∇ ̄;)


てなわけで、メロディ姉ちゃん兄ちゃん、部活で汗を流して頑張っているので、メロディママもたくさんお洋服作りますよ~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR