たくさんのオーダーありがとうございました!

こんばんは!(*^^*)
メロディママです!

川越水上公園わんこの遊び場での出店、たくさんのわんこ家族に会えて楽しい一日でした~

天気も思ったより晴れ間もあったり、良かったです(*^^*)

また、たくさんのオーダーありがとうございました!(*^^*)
春のイベントが続くので、お待たせ致しますが、心を込めてお作り致しますので今しばらくお待ちください!m(__)m

川越水上公園わんこの遊び場のblogに
melody ★ house 出店の様子が出ています。
良かったらご覧ください!

http://blogs.yahoo.co.jp/kawagoeparks2008/40265152.html


メロディママもお写真録ってみました!



後ろ姿がセクシーなヤッコエちゃん(*^^*)




何かを見つめるNANA ちゃん(*^^*)




パパさんを見つめるMUMU ちゃん(*^^*)





相変わらず、お写真撮るのが下手くそなメロディママ(^_^;)



川越水上公園のblogでご覧くださいませ!m(__)m

さて、今週4月3日
彩湖グリーンパーク道満ドックランで出店します~(*^^*)

http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/dogrun/index.html


お近くの方は是非遊びに来てください~
桜もたくさん咲いてると思います。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最後までおつきあいありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR