気持ちの良い天気です~

こんにちは~
メロディママです。


動くとちょっと汗ばむ位の陽気…
い~ですね~
なぁんにもしないで
メロディ店長とゴロゴロしたぁい~💖


いかん、いかん、🐗になる…
キリッとパリッとシャキッと ?
するのが目標…(いつ立てたんじゃい?byメロディ店長)
(๑>؂•̀๑)テヘペロ…思いつき…


さて、可愛い着画届きました。
ビジョンamieちゃん~


この首の傾げる角度…メチャ可愛い~
モフモフふあふあ~
お写真ありがとうございました!


オーダー商品





ムムちゃん、ナナちゃんオーダー
もう1点、アイロンシートがきたらお作り致します!
もう少しお待ちください~

もこたくんオーダー
夕方発送致します~


さて、皆様お気づきでしょうか?…
お写真の撮り方、と言うか…
お洋服といつも一緒に写っていた百均の造花を…


今回撮った写真にはお花を添えてみました。

何となくお洋服を撮るのに定番になっていた造花ちゃん。
お洋服を綺麗に見せてくれてたかは定かではありませんが、
無いより良いかな~なんて…


それが…


実は
あるハンドメイドを手軽に買えるアプリがあって、
melody★houseの商品も出品しようと思って
写真の撮り方など、他の出品者の方の商品をみていたの。
みんな、綺麗に写真撮るんだなぁ~
やっぱり、スマホじゃなく、
一眼レフかしら…なんて感心していたら…

ん?
ん?
えー😰
え、え~~~!!!
メロディママの写真と、そっくりじゃない?
この造花ちゃんの斜めに置く配置…
造花ちゃんの角度…
お洋服との距離…
ウソ?
何で?
えーメロディママ真似してないけど…
真似されたとは思いたくない…
ましてや、
メロディママは
真似してません!(キッパリ!)
神に誓って…


まあ、百均のだし、
メロディママの写真のセンスなんて平凡だから
同じ様な考えの人、たくさんいるかもしれないし…


でもあの写真の撮り方はやめました。
また、何処かで探してこよう~!

今回は子供たちの卒業式に付けるお花を置いてみました。
センスなーい~😅


そんなことがあったから…
と、いう訳ではありませんが、
メロディママ…
試験を受けることにしました。(何の何の?byメロディ店長)

前から気になっていたんだけど、
踏ん切りつかなくて。
お金もかかるし。
講習も受けなきゃならないし。
ねっ…
詳しくはまた、今度の機会にお話しします~
(勿体ぶりやがって…(怒) byメロディ店長)


最後までお付き合いありがとうございました~💖
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR