我孫子市住宅公園出店無事終了しました。

こんにちは~
メロディママです~💖


土日の我孫子市住宅公園犬部フェスタ無事終了いたしました。
たくさんのワンズ&飼い主様に会えてとっても楽しかったです😄

インスタだけのやり取りのみで、お会いしたこと無かった方々、別会場で購入してくれて、ブログをみて遊びに来てくれた方々、
ほんとにビックリするくらいメロディママに会いに来てくれました!💖


でね、今回もお話に夢中になっちゃってお写真、

少なっ…


少ないながらも、撮ったお写真紹介~

coolのタンクトップ着てくれました~
メロディママのカフェマット作りにも来てくれて、我孫子にも遊びに来てくれました~
ありがとう~💖

牛さん?
ダルメシアン?
いや、ムックくんだっー🐶
ネイチャービレッジにも遊びに来てくれました~
今回お写真撮れて良かった…
まだまだ、たくさん来てくれたの…
あっ、送ってもらったお写真があるわ!



お澄顔のアリスちゃん~
前からオーダーは受けていたんだけど、
お会いするのは今日が初めて(≧∇≦*)
来てくれてありがとうございました!


もっと遊びに来てくれていたのに、写真なし(^^;;


みんな、良い方ばかりで、ついついお喋りしちゃって写真忘れるの…
今度は、専属のカメラマンでも雇おうかしら!?


なーんてね~


次回メロディママに会えるイベントは~
6/4(日)
三郷市のドックカフェ
ジャストワンさんで委託販売いたします。
お料理もメチャ上手いっす!
よかったら遊びに来てくださいね~


最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR