6月4日は三郷市のドックカフェ「ジャストワン」さんに出店します。

こんにちは~
メロディママです💖
もう6月ですね~
この前、お正月だったのに…(何じゃそりゃ?byメロディ店長(^^;;)


まあ、月日が経つのは早いって言う事で…
だってさ、気がつけばもう金曜日でしょ~?
気分は、昨日イベント終わった様な感じよ。
メロディママ、月曜から木曜
まで寝ていたか?…(笑)


いえいえ、ちゃんとオーダーしてましたよ~
ほら…



発送済です~


梅雨前にレインコート出来ました~
夢ちゃん、到着まで今しばらくお待ちくださいね!

ムックくん、バンダナつきロンパース~
到着まで今しばらくお待ちくださいね~


シュシュちゃん、おまかせ長Tバンダナと、同じ柄でシャツ出しタイプの作ってみました~
気に入ってくれるかな?(≧∇≦*)


さて、今週末日曜日
6/4は
三郷にあるドックカフェ「ジャストワン」さんにて委託販売いたします。
春の出店はこれが最後になります。
秋には冬用をたくさん作って皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!


その間、メロディママは…
や、す、…んではいられませんよー😄
冬用つくったり、(夏に冬用作ると毎度ながら、デザインがうかびません(^^;;)
生地があれば夏物オーダーも入ってくるし…


なんと言っても、メロディママ試験を受けるざーます(笑)
大丈夫かぁ~
勉強出来るかぁ~
感じ読めるぅ~
試験の意味知ってるぅ~


(^^;;


皆様の声が聞こえてきます…(笑)


頑張ります!
多分…
いや、絶対受かってやるゾ!


その講習、6末から始まります。
約、4ヶ月…
10月頃には試験も終わり、落ち込んでいるメロディママが…
いや、
喜んでいるメロディママがいる事でしょう。
お洋服をつくりながら、ブログをアップしながら、頑張りますので、皆さん、応援よろしくお願いします~💖


まだ、何の試験かあかさず(・∀・)


そう、ネタが無くなっちゃうから…(笑)


では、
ジャストワンさんに遊びに来てくださいね~


最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR