ジャストワンさん無事出店終了しました!

こんにちは~
メロディママです💖


日曜日はジャストワンさんで最後の出店…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


そう、ジャストワンさんはその日で終了してしまうんです。


ドックカフェだけ運営している訳ではないので、
とにかく多忙…
わんこフードに、オヤツ。
とても素材や、健康にこだわっている商品や、
わんこバスツアーや、
ドックトレーニング、
またまた、獣医さんを呼んでセミナーや、質問コーナーとか。。
もっともっと、メロディママの知らないところで活躍している方々なんです。
。。
そのため、他の事が中途半端にならないように、
カフェを閉める決断をさしたそう。


とってもお料理もおいしいので、
お客様から惜しまれながら苦渋の決断だったようです。
あの味が食べられないのは残念ですが、
ジャストワンさんとはまだまだお付き合いがありますので
今後ともよろしくお願いいたします。






マスターの一言…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
たくさんの人が集まっていて惜しまれながら
マスター挨拶していました!
メロディママも、ジャストワンさんの皆様に育てられましたー
皆様とのご縁、感謝いたします。。。


さて、ブログが疎かになってますね…m(__)m
イベントでのオーダーに追われ、せっせとミシンと格闘してましたよ~

ムックくん発送完了~

シュシュちゃんも完了~

夢ちゃも完了~

ティノバンちゃん、子供服からのリメイク本日発送予定です~

こちらも持ち込み生地、本日発送予定です~

クッキーちゃんオーダー本日発送予定です~

ココちゃん、本日発送予定です~
。。



ジャストワンさんでのたくさんのオーダー、
ありがとうございました!
お待たせしてしまいますが、順番にお作り致します。
今しばらくお待ちくださいね~


最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR