梅雨寒ですね(><)

こんにちは~
メロディママです💖



今日は寒い~
皆さん、風邪ひかないで下さいよ~😅
メロディ家の皆さん、いや、メロディママ以外…
何故か暑がり…
特にメロディ兄ちゃん…
既にエアコン…扇風機…(><)
まだ、6月やん。。
みんなはメロディママの事、
歳取ると気温の変化に気が付かなくて、
熱中症にかかるよ…って…


何でやねん!
アンタらの方がおかしいねん!


まだ、サンダルなんて寒くて履けない~😅
でも、今の若い子…オシャレなのかなぁ~
もう、ノースリーブに素足のサンダル…

メロディ店長の散歩の時によく見かけるけど、
体冷やしたらあきまへん!

流石に今日はいないわよね…

メロディ兄ちゃん、半袖で学校行ったわ…(^^;;
あーヤダヤダ!



さて、オーダーも落ち着いてきました。





何故か、ボーダー柄が人気(≧∇≦*)
こちらは発送済です~
で、

リメイクオーダー
小さくなっちゃったけど
ブランド物で高かったからスカート付きに変更依頼…

こうなり…

こうなりました!💕
これなら着丈が長くなっても大丈夫ダネ~


この前久しぶりにヤフオク出品…
しばらくヤフオク出品していなかったので
最新のシステムにビックリ😅
アップデートって凄い…付いてけなーい😱


そろそろ、冬服制作と、
講習会の準備に取り掛かりますか!
えー
何の講習会かって?
それは講義を受けてからのお楽しみ~💖


最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR