可愛いお写真届きました~

こんばんは~
メロディママです~


なかなか梅雨らしくない日々が続いていますが、皆さん、どうお過ごしですか?
可愛いお写真届きました~

リメイクのデールちゃん~

こちらもリメイクのティノバンちゃん~

マックくん~テクテク🚶~

メチャメチャ仲良し💖シュシュデリちゃん~
可愛いお写真ありがとうございました!
たくさん着てくださいね!


また、生地待ち、アイロンシート待のお客様、もう少しお待ちくださいね!


気が早いですが、
melody★house
秋のイベントの出店準備始めました。(冷やし中華始めました…)見たいな。…(^^;;


講義が4ヶ月かかるのと、課題があるので、
出来ることは早めにやっておこうかな…
せっかちメロディママなので…


アップする写真も季節ハズレになりますが、
ご了承くださいませ💖
では、
秋のイベント用お洋服紹介~

去年評判だった
江頭スーツ。
今年バージョンにバンダナ付けてみました!



ツナギのスカート付きロンパース
こちらも去年、依頼の多かったデザイン。
ズボンの裾にギャザーを入れてみました~💖


あと、今日コーデュロイの生地。
スカートなどなど作ろうと思います~。
お楽しみに…💖


最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR