梅雨って感じですね…

こんにちは~
メロディママです😄


ジトジトして気分も何だかスッキリしない~😔


お待たさせしていた、生地待ちと、アイロンシートの商品…
やっと届いたので
ブログも更新せずにせっせと制作~



できたできた~
ほんと、お待たせしてしまってすいません…m(__)m

川越水上公園でのオーダーS様…
見ごろの生地が入荷待ちで大変お待たせしてしまいました!



ジャストワンさんでのオーダー四着…
アイロンシートの在庫が無く大変お待たさせしてしまいました…

こちらのアイロンシートのお店。
私はとても大好きなのですが、
カートが開く日にちが
1ヶ月に1週間しかなく、
かなり時間がかかるんです。
ジャストワンさんでのオーダー後、
運良くカートオープンしていましたが、
届くまでには2週間近くかこりました。
でも無事制作出来て良かったーホッ❣️

明日発送致しますね!


また、
生地持ち込みのオーダー。


なかなか、自分では選ばない難しい柄。。(^^;;
やっぱり、苦手な物は知らず知らずのうちに
敬遠しちゃうんだな…
デザインもそう。…


苦手意識のあるものはつい作らない…


それじゃ、いかんのだよ!プンプン!
直さねば!
で、できた商品がこちらです~



リバティの生地色違い…❣️
素敵な生地ですね…
気に入ってくれると良いな~💖
明日発送致しますね!…


明日は、ジャストワンさんでの新オフィスでの打ち合わせ…
ドックカフェは閉めましたが、
その代わり、他のお仕事に集中できるので
色々なイベントを企画するそうです!
新オフィスでは、お教室もできるし、ドックフードや、おやつも今までと同じように買えるそう!
良かった…(≧∇≦*)


メロディママ、新オフィスにいって秋のイベントの打ち合わせ~
楽しみ~о(ж>▽<)y ☆
後程ご紹介致します!


では、
良い休日をお過ごしください!
メロディママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR