相変わらずバタバタしてます(T_T)

こんにちは♪
メロディママです!(*^^*)

またblogの更新が遅れがちに。。。。。

明日娘の定期演奏会が終われば、一段落し、わんこ服製作に集中できるぞ~(*^^*)

後一日!!

そんな中でジャストワンさんでのオーダーも頑張り、気づけば写真に撮らずに発送!Σ( ̄□ ̄;)

やっちまったったなぁ~
いつものことだが。。。

でも早速可愛い~お写真届きました!
マンチェスターテリアのるーちゃん\(^_^)/



とってもすばしっこくってメロディママビックリ~
メロディ店長、のっそり?(太ってるから(^_^;))
してるから、ついてくので精一杯!



いや、ついていってないな!
メロディママ、あたふたしちゃったかも?(^_^;)
ジャストワンさんでも、とってもよいこで
狭い柵の中からお顔出してパパさん探してたっけ(*^^*)



迷彩もよく似合ってます~
体がシャープだから更にかっこよく着こなしてます~

お写真ありがとうございました!るーちゃん、また会えるといいな♪
それまでにメロディママ、機敏に動けるようにしてるからね♪



新作マリン
川越に持っていけるかどうか。。。
SSサイズ~Lサイズ展開
今年のマリンはこれで決まり!!




こちらの生地、全部裁断してしまい、オーダーできません。
イベントが続くため、在庫を作るのにサイズ展開しなければならず、注文した、生地を使いきってしまっています。
オーダー希望の場合、生地の入荷を待ってから作ることもありますのでお時間がかかる事をご承知おき下さい!(*^^*)

チワワのにこちゃん、今日、夕方発送します~お写真撮り忘れました。ごめんね。。。

日曜は川越水上公園ドックランで出店します~(*^^*)
お天気どうかな。。。。。
今年初の野外出店\(^_^)/

最後までおつきあいありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR