講習会1日目終わる。

こんにちは~
メロディママです💖


昨日は前から言っていた
ある、講習会1日目が無事終わりました。


もーメロディママ、ノミの心臓だから、
口から内臓が飛び出すかと思っちゃいましたよ…😅


で、


何の講習会かって?


えっ、聞きたい?


まずはヒントね。

さぁ、どう?
こちらの笑顔の素敵な方が先生でいらっしゃいます。💖
4ヶ月、お世話になります~
出来の悪いメロディママですが
物覚えの悪いメロディママですが、
忘れん坊のメロディママですが、
何卒、何卒、
よろしくお願い致します!


はい、皆さん、お分かりですか?
ふざけんなよ、分かるわけないだろプンプン😠


あはっ、😜
では、ヒント2

さあ、みなさん
これでお分かりになりましたよね!


1日目、
自己紹介から始まり、あっという間に四時間たってしまいました。
こちらの講座
ドックウエアークリエイター認定講師
と、いう講座で、
8回の講習会と、課題提出、プレゼン、筆記の試験に合格すると講師になれる講座です。
メロディママ、悩みました。
8回の講習会と、課題に試験。
イベントの為にこれからたくさんお洋服を作らなければならないので
あまり、時間を取られたくない…


でも、これからたくさんお洋服を作る上で、必要な知識や、肩書きも
きっとこれからのメロディママにとって
最大の武器になるのは目に見えている。


やるなら今でしょ!

林先生…
その答え、お見事デス。


その講座
来年からは飛び級がないの。
入門からコツコツコツコツ上級講座まで上がって、やっと認定講師の講座。
時間とお金がかなりかかっちゃう!


正しく、やるなら今!


それでもかなりの講習料もかかるし、帰りは遅いし。
でも、やりたい気持ちは抑えられず、
申し込みしてしまいまさした。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

スピーディに講義も進み、あっという間の四時間でさした。



今日の2日目はメロディママ大丈夫かなー?
メロディ店長、お散歩遅くなっちゃってごめんね!


講座の内容は後日あらためて…
それでは、行ってきます~
皆さまも、素敵な1日をお過ごしください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR