アロハ~シャツできました。

こんにちは~
メロディママです😄


暑いッス…でも
まだまだ、まだまだ暑くなりますよね。
皆さん熱中症にはお気を付けて下さいね!
さて、アロハシャツSSサイズからMサイズまでできました。
ただ今Lサイズ制作中です…
。。
やっぱり、ニット生地ではないので、
melody★houseのサイズで大丈夫なワンちゃんも
できれば1度試着することをオススメいたします。


17日
ジャストワン新オフィスにて
展示即売会をするので良かったらお越しくださいませ!
東京都足立区神明南1-4-4
0120-791-811
お越しの際はお電話頂けると嬉しいです~
夏物も揃えております。
秋物のオーダーも可能です!




新色追加しました



三連休ですね~
あ~もう夏だぁ~
プールだ~
海だ~
山だ~
川だ~
暑いー😱
そんな時はジャストワンに行こ~
涼しいですよ~



無理矢理ですいません🙏
体調に気を付けてお過ごしください!
最後までお付き合いありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR