ジャストワンさんにて委託販売無事終了

こんにちは~
メロディママです💖


最近、
暑いデスネ~
が合言葉になってませんか?


なってます…😅


わかっちゃいるけど、つい…ね、、、


年々、暑さも異様な暑さだし、
お散歩もいつ行って良いのかな分からなくなっちゃいます!😭

本日暑い中、
ジャストワンさんにたくさんのワンズ達が来てくれました。

並べられたお洋服達…💖
何だかいつもよりイキイキしてる?




看板犬のバロンくん~
おっとりしていて癒されちゃう(≧∇≦*)

シャツ似合う~💖

ぼく、アロハシャツ買ったよ!

アタチ、レモンっていうの~よろしく~💖


おやつ待ち…(≧∇≦*)


おやつ待ち第2段


アタチも1歩下がっておやつ待ち…(^^;


アロハシャツの新色


袖無バージョン


メロディ店長が着るとこんな感じ

あは😃チャラい!


オーダーたくさんありがとうございました!
冬服はお待たせしてしまいますが、
なるべく早く作りますね!

ではでは~
メロディママ頑張ります~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR