講座3日目終わる

こんにちは~
メロディママです❣️

毎日ムシムシして暑いデスネ…
昨日の夜なんて、
メロディ地方夕方雷雨で、その後めちゃくちゃ蒸し暑い…
まるで、
風呂場の脱衣所の様だったわ…(^^;;
でも、
今日は涼しい~
メロディ店長のお留守番もクーラー入れずです(≧∇≦*)



まぁ、夏だし、しょうがないかなぁ…
食欲旺盛で、夏バテとは無縁のメロディ店長…


と、その仲間達…😜
メロディ家の皆様、食欲が落ちるなんて聞いた事ありませぬ…


そして昨日は、講座の3日目…
無事何とか自分の担当箇所のプレゼン、
ミスしまくりで終了…
これで良いのか…良くないよね…何とかしましょう!
先生にアドバイスをもらい、もう一度復習?(するんかい?(><))しなきゃね!
心臓が口から飛び出るくらいドキドキしちゃったりして…😅
先生は慣れですよ~と、仰ってましたが、
メロディママ、慣れるのでしょうか…
てか、
受かるのでしょうか?😱


ジャストワンさんでのオーダー、
徐々に仕上がってきました。
冬服のダッフルコート、今はまだ着たいと思いませんが、
仕上がってきております。

今日の講座が終わったらまたオーダー商品作り始めたいと思います~

あまりこの時期に見たくないダッフルコート😜
オーダー商品です~

そして、問い合わせの多かった生地

トリコロールの生地、入荷致しました。
こちらの生地のシャツの問い合わせが多くて
生地を探し、ゲットしました。
気になる方はご連絡ください~


さて、今日は講習4日目
今日はプレゼンはないので少し気が楽です~


皆様も素敵な1日をお過ごしください!
週も半ばです!
頑張ろ~(自分も)😜


最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR