川越水上公園ドックランで出店します

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

日曜のドックカフェ『ジャストワン』さんでの出店無事終了しました!
たくさんのオーダーと、melody ★ house 目当てに来てくれた皆様、


ありがとうございます!

メロディママとっても嬉しいです~(*^^*)

また、日にちが合わず、来れなかった方もメールを頂き、ありがとうございました!(*^^*)
また、『ジャストワン』に出現しますね♪


連休初日はあいにくの雨ですね~皆様、どこかに行く予定でしたか?

って。。。。のんきに人の事心配している場合ですか?by メロディ店長(*`Д´)ノ!!!
blogの更新ほとんどしてなかったじゃないか!(*`Д´)ノ!!!


ごめんなさい(T_T)

いやー卒業式やら、新入生保護者説明会やら、もー忙しくてσ( ̄∇ ̄;)

しかもね!

卒業式を終えて、感動して家に帰ってきたら。。。

夕飯の準備で冷蔵庫を開け。。。
ん?

暗いなぁ。。。

電球切れた?。。ってもどうやって変えるの?


耳を澄まして、固まるメロディママ
シーン。。。
待てよ。。音がしない?

ブレーカー落ちた?。。。。
落ちてない。。

エーーーーーー?

卒業式の感動は吹っ飛んだぞ!。。。。


冷蔵庫の中身は?
冷凍庫の冷凍食品は??
いったいどーなる??

かれこれ11年。頑張ってきた冷蔵庫。。
壊れるならサインぐらい欲しかった。。。
TOSHIBAさん。。

いや、修理すればなんとかなるかも!

だって~σ( ̄∇ ̄;)
メロディ兄ちゃんの制服代やら、定期代やら、新学期にお金って出るじゃない~
メロディ姉ちゃんも音大行きたいっていうから、節約しなきゃいけないと思っていたのに。。(T_T)


TOSHIBAさん。。
そりゃないっす。。

結局修理のお兄ちゃんが、基板を変えても故障が治るとは限らない。型も古いから取り寄せになるし、基板は高いです。と。。

何?
ちょっと待って
ちょっと待ってお兄さん。。。♪(古っ)

それって買った方がいんじゃね?
って遠回しにおっしゃってませんか?(^_^;)

もーメロディパパは明日から出張だし、
学校説明会やら、
これまた忙しい時にメロディ姉ちゃんの部活の役員(くじを引いてしまった)なので、定期演奏会の準備の、使いこなせないエクセルで、役員の仕事の進行表作り。。。

ジャストワンさんでのオーダーを抱え、次はメロディママが壊れそう。。(T_T)

早めにメロディママ修理してください。。(T_T)


で、しょうがない。冷蔵庫ご購入~σ( ̄∇ ̄;)
毎度あり!!by ヨドバシカメラ(*^▽^)/★*☆♪


でも。。素敵な卒業式でした。
(いまさら。。。?)




今の卒業生に付けるお花って凄く素敵ですよね~
メロディママの頃は
赤いカーネーション?だかなんだかわからないお花だったような気がする。。

桜になってる~




さて、本題です。3月27日(日)
川越水上公園ドックランで出店します~(*^^*)
9時30分頃から14時、15時位までメロディママいます~(*^^*)

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

↓川越水上公園ドックランのblogです
http://blogs.yahoo.co.jp/kawagoeparks2008/40241624.html


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR