メロディ店長パニック

こんにちは~
スッキリ晴れない日が続きますね…


それはそうと、
先日、メロディ店長地方、花火大会でした。
日曜のため、お散歩はメロディパパ担当🚶

いつもの公園でボールを投げてもらうのが楽しみなメロディ店長…
メロディママのお散歩はただ歩くだけだから~😅


その日も、誰も居ない公園でボールをなげていました。

楽しくランランしてる最中…
まさかの…
花火大会やるよ合図の
「どんっ!」
メロディ店長、ビックリしちゃって
メロディパパと反対方向へダッシュ🏃🏃🏃


慌てないメロディパパ…(^^;;


大きい声で
「メロ、待て!!!」


ビックリしながらもメロディ店長その場に止まり、震えてた。。。
メロディパパが何故かゆうちょうに•́ω•̀)?
歩いていて、メロディ店長のリードを素早くつかまなかった…(=_=)
(早く掴めや(>人<))
もう少してリードを掴む…と、いう時
なんとまぁ、


2度目の花火がなってしまった!しかも2連発


あ~もう~
メロディ店長止められない!
リードを掴む前にまたもや猛ダッシュ🏃🏃🏃



こうなったらメロディ店長に何を言ってもダメ🙅
メロディパパ追いかけるも捕まえられる訳もなく…
唖然……( ゚д゚)
どうする?
まさにこれ↓

メロディパパ、内心、
メロディ店長になにかあったらどうしょう。。と、不安になりながら
メロディママに連絡すらできず、必死に探して探してくれて…



いましたよ…



駐車場の隅っこの草ぼうぼうの所に
ヨダレたらたらしながら…
ブルブル震えて…(涙)


良かったよ~ぉ(涙)

そんなことも知らず、メロディママ昼寝してましたわ。
あっれ~
おさんぽ遅くない?
また、どっか寄り道してるな!
と、呑気なメロディママ😅
知らぬが仏!
連絡来てたらメロディママ、どうにかなっちゃう!
気をつけましょう…❣️


気を取り直して
発送済お写真~









到着まで今しばらくお待ちくださいね~*. ゚(*´ω`*)゚ .*


気がつけばもう8月…
早い、早すぎる…
何かと講座のやらなきゃいけない事が多すぎて
イベントのお洋服が手付かずのまま…
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
ヤバすぎる~*. ゚(*´ω`*)゚ .*
時間作ってやらなきゃ!
さっ、頑張ります!
最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR