メロディ兄ちゃん、暑い夏終わる

こんにちは~
メロディママです💖


ここの所、涼しい日が続いてますね!
いやーメロディ店長もお散歩快適っす( ^ิ艸^ิ゚)
もう少し日差しがあると良いのだけれど…(^^;;
ジメジメしていてスカッーと布団が干したい、今日このごろ…


先日の暑い日、
メロディ兄ちゃんの県大会がありました。
毎年西関東出場している学校で、
晴れてAコンクールメンバーになれたメロディ兄ちゃん。
練習もきつく、それでも頑張っていましたよ。

去年の西関東で金賞の学校は、地区大会シードです。
先輩のおかげで、地区大会はシードでした。
埼玉県は強い学校が多く、地区大会でも運が悪ければ落ちちゃいます。
シードという安心感からか、みんなの意識が1つじゃなかった。ような個人的な意見。


案の定、県大会銅賞。
でもまさか銅賞って…
みんな落ち込んでました。


前にもあった。
メロディ姉ちゃんの中学時代。1年生の時、先輩方が全国にいきました。
その翌年、地区大会シード。
その時の演奏を聞きましたが、何とも言えない演奏でしたね。。(^^;;
本人には言ってないけど、どこかで、大丈夫だろう…という気持ちがあり、全力で練習してないの。
言っても
「練習してるよ!」と言われるだけだから…
でもね、練習してる人って
練習してるって言わないの。謙遜して言ってるわけではなく、
不安で不安で、練習せずにはいられないから…

県大会にはシードだったので行けましたが、シードじゃなかっら…(^^;;


他の毎年シードの学校
そういうメンタルの部分がしっかりしているんだろうな…


技術の他にもメンタルの部分、
全員の気持ちを1つにする。
そう簡単な事ではない。
ですね、、、
まぁ、色んな経験をして大人になって行くんだなぁ…
頑張れ若人!!\(・o・)/!
この悔しさが将来なにかの役に立つ事がある❣️



可愛いお写真紹介~

キャバリアの鈴ちゃん。
星柄の生地でバルーンワンピのオーダー
夏なのでバリカンでサッパリしたそう。
子犬みたいで可愛いくなっちゃいましたね💕

お写真ありがとうございました


昨日からお休みので帰省や、お出かけする方もたくさんいると思います!
気をつけて楽しんで下さいね!


最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR